2ntブログ
2024年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/09(Fri)

みんな逆援助

そう言って、みんなは立ち上がりました。私は玄関には行かず、そのまま見続ける事にしました。
立ち上がってテーブルを片づける妻の姿が見えた時、私は息を飲みました。
妻は薄いピンクのロングTシャツで、ズボンやスカートははいておらず、しかもノーブラで乳首が透けて
くっきり浮き出ており、歩く度に支えがない胸がプルンプルンと左右に揺れているのです。


私は(まっ、まさかそんな格好でやるのか?)と思い、唾をゴクリと飲み込みそのまま様子を見ました。
すぐにプロレスごっこが始まり、最初に子供と吉井がやり始め、しばらくしてかなわないと思った子供が
妻にタッチして妻が出てきました。しばらくは手を掴み合っているだけでしたが、そのうち吉井が少し力を
入れると妻は床にお尻を落として倒れてしまいました。
17:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |