2ntブログ
2024年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/13(Wed)

逆援助生活で…

みなさん、こんばんは

先月、背中の写真を載せてみたんですけど拍手が多くてびっくりしました。
やっぱりうれしいです。
露出狂??ではないはずなんですけど、顔さえ出さなければイイかな…って手ブラで写メ撮ってみたりもしました。
けど、よく考えたらプロフィールのところに顔出てましたね

ちょっと冷静になって撮った写メ見てみたら、「あぁ、わたしなんて恥ずかしいことしてんだろう。変態だわ」
ってすぐに消しちゃいました。

でもそういうので興奮する…っていうか、ドキドキしちゃうのは事実なんですよね。


やっぱりここ最近の逆援助生活で、
わたしは普通の人よりも少しスケベになってしまったんだと思います
23:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |